青汁の飲み方。家族の健康の為に。

わたしは健康には全くというほど興味がありませんでした。
わたしは高校生の時にお友達の家に遊びに行ったときにお母さんが
美味しいから騙されたと思って飲んでみて!美味しいからといわれたことがありました。
しぶしぶのんだのですが私はやけくそで飲んでおいしいですね!と答えたことがあります。
なので青汁自体何飲んでも美味しくない。美味しいわけがない。
と思っています。
青汁には便秘解消や花粉症や糖尿病や血中コレステロールを下げる働きがあると
いうことを以前、テレビを見て知りました。
うちの息子は生まれたときから便秘症で便がぜんぜん出なくて
恥ずかしながら薬を飲んで出しています。
結婚して、子供ができて、自分だけじゃなく家族の健康の為にも
自分も、旦那様も、子供達にも飲ませてみようと思い
無料サンプルを色々なところから頂きましたが・・・
どれを飲んでみても、味がどうも口に合わなかったり。苦かったり。独特の臭いが・・。
そこで何かしらしてでも飲まなくてはいけない。
負けれないと思い
その時みつけたのが「ぷるるん姫」女王様のすごい青汁でした。
味は美味しくない。苦くて粉っぽい感じで子供も旦那も無駄な買い物したなといわれました。
正直もし飲め続けたとしても、美味しいと感じないと毎日飲み続けれないだろう。
わたしは昔からすごい3日ぼうずのダメダメ人間なので、青汁はもぅ諦めよう。誰かにあげようかな?
でも一工夫でおいしく飲めた。
ハチミツ&牛乳の組合せです。
あとは長く飲み続けれることが難しいと・・・